エロ画像 シコップル

「エロ画像」を重要記録と考えネット社会に流出しているすべてのエロ画像から厳選抽出し後世に伝えていくことをモットーにやっていきます

【めざましテレビ】高見侑里ちゃん朝から元気が出るパンチラをありがとう

カテゴリ:3次元 芸能人

修正が間に合わなかったのか?高見侑里アナが西野カナとの対談に着てきた白のタイトなミニスカートのデルタゾーンからチラチラ見えるパンツが…

エロ画像 シコップル

【コメント】

  1. 匿名 より:

    可愛いうえに緩すぎでしょっ

  2. より:

    西野カナのパンチラが見たかった、西野カナが28歳、高見侑里29歳の1歳違いの2人な訳だが、俺はどちらかというと高見侑里の方が好きだ、なぜかというと彼女は英検2級、漢検2級、仏検2級、ニュース検定、秘書検定の資格をもち、バイオリンも5歳からずっと引いている。一方西野カナはそういった資格は特に公言しておらず、作詞作曲をしているが、歌詞は「会いたくて震える」というキーワードを多用し、マンネリした歌詞が多い。俺の理想は侑里ちゃんに中出しセックスをしながらカナのマンコを舐めまくりたい。侑里ちゃんは処女ではないはずだが、かなり感じやすい躰ではないだろうか、このパンチラシーンを見ると、おそらく黒かベージュのパンツとみた。下着は地味だがベッドでは乱れる性格ではなかろうか。とういう事で俺は2人に3Pを所望するのである。

    • 匿名 より:

      西野カナのお父さんはかなりの大物らしいゾ
      でも、親の力を借りずに自分の力だけで頑張っている姿は素晴らしいと思う。
      なので3Pではなく4Pとして仲間に入れて欲しいと思う所存です

コメントを残す



アクセスランキング