エロ画像シコップル

エロ画像を重要記録と考えネット社会に流出しているすべてのエロ画像から厳選抽出し後世に伝えていくことをモットーにやっていきます

【悲報】Instagramのフォロワーをカネで買う猛者現る。その結果、、、

カテゴリ:3次元 芸能人

今から約2カ月ほど前、Instagramのフォロワーを買うといった悲劇が起きている。名前はRAY。職業はアイドル(らしい。。。)5000人ものフォロワーを1万8800円も出して購入し、結果として4639人のフォロワーを獲得したインスタ界のトップアイドルだ

あれから2ヶ月が過ぎフォロアー数はどうなったかというと…

『レイ「(つд⊂)エーン (つд⊂)エーン なんでかよくわからないけど、どんどんフォロワーが減っていって、今では4079人になっちゃったの……。引き算したら、560人も減っちゃったんだよ( ;∀;) なんてみんな薄情なの〜(つд⊂)エーン」』

あれ?
なるほど、お金でフォロワーを増やしても減っていくんですね
ちなみに、新しい投稿をすればするほどフォロワーが減っていくそうなので何も出来ない負のスパイラルにハマっているそうです
結果としては、お金を使って自分のInstagramを潰してしまうという形になってしまった。

アクセスランキング