エロ画像 シコップル

「エロ画像」を重要記録と考えネット社会に流出しているすべてのエロ画像から厳選抽出し後世に伝えていくことをモットーにやっていきます

やっぱ相席バーに来るような女はヤリ目的だったw

カテゴリ:3次元 OL 女子大生

ここ数年で流行りだした相席BAR。見ず知らずの男女が同じテーブルで飲み食い出来る簡易型の合コンってとこですかね。お店にもよると思いますが基本男性が女性の分まで会計を行うシステムなので少し割高になりますがそれでも男性は行く価値があると思います。しかし、女性はただで飲み食い出来るとは言え初めて会う男と同席しないといけません。それでも、相席屋に来るということはセックス目的。それを証明するかのように90%の確率でお持ち帰り出来ちゃいます。そして、みんな勝負下着着用しちゃってま~す(笑)

3人でよく相席バーを利用するらしくてかなり手慣れた感じでしたが盛り上がった結果、真ん中頂きました(〃∇〃)

一緒にお店を出たあと外で記念写真。右から二番目の娘がガッツリパンチラさせていたのでお股が緩いと思い誘ってみたところそのままラブホに直行

左の子が最近彼氏と別れたらしく元カレの事を忘れたいとご来店。相席始まって1時間後はホテルでヒィヒィ言ってました(*´艸`*)

かなりの仲良しで何をするにもいつも一緒とのこと。なので右の娘を落とすために左の娘を全力で誘ったら案の定一緒に付いて来てそのまま4Pッス

難攻不落の美女4人組。
この時が一番興奮しましたね。
4人共めちゃくちゃカワイイ女子大生。
是非ともお相手をしたかったが男慣れしてるって感じでどんなに誘っても上手にかわされて若干諦めてました。
まぁカワイイんでその場を楽しもうとゲームを始めたところヤリチンの神が舞い降りました。
女の子たちが罰ゲームで飲むわ飲むわでかなり泥酔状態に。途中からチーム戦にして負けた側は連帯責任で焼酎一気。
気づけばホテルで4対4の大乱交状態にwww

服装からしてかなりのビッチって感じの女子
特に左の娘は超が付くほどミニスカでパンチラさせまくりで逆に誘ってんのかと思えるほど。
その後その娘だけを我が家に誘い2人で二次会
服も脱がさず着衣セックスで盛り上がっちゃいました

某女子大に通う仲良しグループ
サークル活動で相席店に来るらしいです。
そう、そのサークルってのがヤリサー
まぁ、目的が一緒だったので即ラブホでした。

まさかのお一人でご来店。
最近ご無沙汰らしくてお店の中でまさかの巨乳をアピール笑
この娘のパイズリフェラはマジ最高でした

二次会でカラオケは定番。
歌っている時にイタズラしていたら意外にノリが良かったのでそのままカラオケボックスでヤリまくりました
スピーカーから大音量で流れる喘ぎ越えは恐らく隣の部屋にも響いていたはず(・∀・)ニヤニヤ

コレは隣の相席グループを盗撮したときのヤツ
このあと、2人でトイレに行って30分ぐらい帰ってこなかったので恐らく(笑)

ここからは相席した女性たちとお店を出たあとの状況を御覧ください

エロ画像 シコップル
1 2 3 4 5
アクセスランキング