エロ画像 シコップル

「エロ画像」を重要記録と考えネット社会に流出しているすべてのエロ画像から厳選抽出し後世に伝えていくことをモットーにやっていきます

伊藤ゆみ(ICONIQ)、激ヤセ…“目を疑う”体重を公表。脅威の43キロ、、、

カテゴリ:3次元 芸能人

伊藤ゆみ自身で『痩せすぎ』と言うほどの激軽体重を公開し巷を騒がしている。『最近、なんか痩せたなぁとは思ってたけど 人生初の、43kg...』と自分でも驚いている様子。『いつも46~47kgを保ってたけど これはさすがに痩せすぎですよね。痩せるのは嬉しいコトけど 身長とのバランスを考えて、これはダメなやつ もっと食べて、運動して 筋肉量を増やさないとだ。。』と痩せすぎに反省しているようだ

2- 005

エロ画像 シコップル
アクセスランキング