エロ画像 シコップル

「エロ画像」を重要記録と考えネット社会に流出しているすべてのエロ画像から厳選抽出し後世に伝えていくことをモットーにやっていきます

鈴木奈々の生々しい告白『何かすごく激しそう。私、いろいろされたいタイプなんで、、、』

カテゴリ:3次元 芸能人

極楽とんぼ KAKERU TV#8にて「芸人の本音にかける!口パク暴露かくれんぼ」と題し、鬼役の加藤浩次に見つかると、どんなきわどい質問にも必ず口パクで答えないといけないというルールでかくれんぼが行われた。ゲストの鈴木奈々は、ルールを聞くと「口パクでも絶対バレる」と不安そうな様子で、「何で来ちゃったんだろう」と本音を漏らした。

お題「もし、一度夜のお相手をしたい芸能人」では、鈴木が見つかり、口パクで告白。
口の動きを見た加藤は「俺分かった。加藤浩次に見えた。駄目よ、そういう逃げは! 俺の名前言ったろ? 本当のやつを言って!」と迫るも、鈴木は「本当です」と恥じらいながら答えた。

理由を聞かれた鈴木は「めちゃくちゃにしてくれそうだなって思って」というと、加藤は「違うの俺、夜は本当にドMだから。俺の方が声デカイから」と赤裸々に告白

他に抱かれたい芸能人を尋ねられた鈴木は口パクで答えるも、視聴者から「ロンドンブーツ1号2号・田村淳」だと当てられてしまい、理由は「何かすごく激しそう。私、いろいろされたいタイプなんで、めちゃくちゃにしてくれる人がいいですね」と話しました

また「なんでこんなにテレビに出てるの?という芸能人」というお題では、またしても鈴木が見つかり、口パクで回答。

多数の視聴者からの「蛭子能収」という予想に、鈴木は認めざるを得ず「一緒の収録の時に一言も喋ってない時があるんですよ。大好きですよ! 大好きなんですよ!」と念を押していた。

エロ画像 シコップル
1 2
アクセスランキング