エロ画像シコップル

エロ画像を重要記録と考えネット社会に流出しているすべてのエロ画像から厳選抽出し後世に伝えていくことをモットーにやっていきます

【おっぱい】AカップからZカップまでをわかりやすく画像付きで分けてみた

カテゴリ:3次元 芸能人

カップ別でおっぱい画像を集めてみました。可愛らしいちっぱい貧乳からとんでもないド迫力の爆乳まで、皆さんはどのカップが好みでしょうか?ボクはDからFカップの庶民派?!

ちなみにマイナビのアンケートで「好きな胸のサイズ」の結果がコチラ!
1位 Cカップ……38.6%
2位 Dカップ……27.7%
3位 Eカップ……12.9%
4位 Gカップ……5.9%
同率5位 Aカップ、Hカップ以上……5.0%
7位 Bカップ……4.0%
8位 Fカップ……1.0%
デカけりゃいいってもんじゃないって人や、やっぱ女は巨乳や!って人も画像で比較してみておっぱいをもっと好きになってください。

あなたの好きなオッパイサイズは?
【Aカップ】【Bカップ】【Cカップ】【Dカップ】【Eカップ】【Fカップ】【Gカップ】【Hカップ】【Iカップ】【Jカップ】【Kカップ】【Lカップ】【Oカップ】【Zカップ】

Aカップおっぱい

AカップBカップはちっぱいと言われている部類。昔は60%が貧乳ばっかりだったそうですが、人類の進化で大きくなってるようですが、大きいけりゃいいってもんじゃない!

琥珀うた(24):前田敦子似でそれにちなんだ作品も多数。天然パイパンでアナルファックまでやる
Aカップおっぱい①
Aカップおっぱい②

碧しの(26):2009年、篠めぐみ名義でロリ系のAV女優としてデビューし2013年に引退
Aカップおっぱい③

絵色千佳(26):2012年2月14日「スカパー!アダルト放送大賞」でサイゾー賞を受賞。現在は引退状態の様子。
Aカップおっぱい④

誰なのか不明
Aカップおっぱい⑤

Bカップおっぱい

愛咲MIU(27):渋谷風俗デリヘル虎の穴 青山店にも所属している無修正AV女優
Bカップおっぱい①
Bカップおっぱい②

原田明絵(30):2012年には引退している。現在アメリカ人と婚約しているそうです。
Bカップおっぱい③

こちらは誰だかわかりません。ロリ系で可愛い。
Bカップおっぱい④

みひろ(34):2010年にAV引退してタレント、女優としてテレビ番組や舞台などで活動したけど2015年にスーツアクターの下川真矢と結婚
Bカップおっぱい⑤

Cカップおっぱい

ここら辺が一般人に人気のサイズC、Dカップ。ボクはDカップからが巨乳だと思います!日本人で最も多いと言われてるそうです!

麻倉憂(27):2013年に引退したけど2014年に復活し無修正デビューし生マンコを披露。
Cカップおっぱい①

柚木ティナでも有名なRIO(30):ハーフ美女でボクも大好き!歌手デビューまでしちゃってるAV女優さん
Cカップおっぱい②

有村千佳(26):ゲーム「龍が如く」のキャラクター出演エントリーして見事1位に!しかし2015年に引退。
Cカップおっぱい③
Cカップおっぱい④

希志あいの(29):3代目恵比寿マスカッツリーダー。しかし2015年に引退。
Cカップおっぱい⑤

Dカップおっぱい

瑠川リナ(25):恵比寿マスカッツ4期生、卒業後はソロで歌手デビュー。そして2015年に引退。
Dカップおっぱい①

つぼみ(29):芦田愛菜にも似ているロリ顔のAV女優。終身名誉処女がキャッチフレーズなのに中出しされてる不思議。
Dカップおっぱい②
Dカップおっぱい③

藤崎りお(28):元SMAPの木村拓哉をこよなく愛す乙女さん。
Dカップおっぱい④

希崎ジェシカ(27):イタリア人の血を引くクォーター。たまに休業するが根強い人気を持ってます。
Dカップおっぱい⑤

Eカップおっぱい

パイズリができるレベルの豊満さがあるEとFカップ人気のAV女優や芸能人が多い気がします。

大槻ひびき(28):昔は黒ギャルだったけど今がいい!DMM.R18アダルトアワード2016にて最優秀女優賞を受賞
Eカップおっぱい①

成瀬心美(27):現在はタレント活動しているここみん。アイドルフェイスでAV引退しても人気。
Eカップおっぱい②

上原亜衣(24):2016年に引退しましたが、かなりお世話になったAV女優さんw無修正デビューは衝撃だった。
Eカップおっぱい③

吉沢明歩(32):AV界のイチロー?!デビュー13年目の伝説AV女優。芸能人にもファンが多数。
Eカップおっぱい④

里美ゆりあ(32):レイプものなどなくノーマルプレイが多い彼女。アクロバティックなプレイやパイパン中出しと色んなことに挑戦してる。
Eカップおっぱい⑤

1 2
アクセスランキング