エロ画像 シコップル

「エロ画像」を重要記録と考えネット社会に流出しているすべてのエロ画像から厳選抽出し後世に伝えていくことをモットーにやっていきます

【有吉の夏休み2017】今年のこじはる水着はコレだwww

カテゴリ:3次元 芸能人

9月2日(土)9時放送『有吉の夏休み2017密着77時間inハワイ 過去最多!芸能人15人で海、風、グルメを大満喫したら笑顔がこぼれすぎちゃったSP』。正直、有吉の夏休みなんてどうでもいいです。しかし、去年から楽しみにしているのが”こじはる”こと小嶋陽菜の水着姿ですね。昨年はこじはるの水着姿をみて衝撃を覚えた人も少なくないと思います。今年は是非ともハワイに行く前にシェイプアップしてほしいですね(笑)

a_001

a_002

a_003

a_004

a_005

a_006

a_007

a_008

a_009

a_010

a_011

a_012

a_013

因みに昨年『有吉の夏休み2016』での”こじはる”の水着はこんな感じでした
a_001
a_002
a_003
a_004
a_005
a_006

a_007
a_008
a_009
こじはる、、、結構下半身ヤバかったね

    • 小嶋陽菜が自身の冠番組で谷間おっぱい出しまくってる
    • 【芸能人お宝エロ画像】アイドルなのに超エロい体したAKBこじはるの太ももセクシーコスとやわらか美乳(*゚∀゚)=3
    • 元AKB小嶋陽菜の私物(変態衣装)ヤベエエwww 後輩無理やり着せられノーブラ・・・
エロ画像 シコップル
アクセスランキング