エロ画像 シコップル

「エロ画像」を重要記録と考えネット社会に流出しているすべてのエロ画像から厳選抽出し後世に伝えていくことをモットーにやっていきます

【閲覧注意】西川史子のハメ撮り動画が流出していたという事実。。。これマジ!?

カテゴリ:3次元 芸能人

最近消えたと思ったらこんな感じでお目にかかれるとはwしかし、激似ってだけで”西川史子”本人じゃないですよね?えっ?これ本物なの((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

a_001

a_002

a_003

a_004

a_005

問題となった西川史子のハメ撮り画像



2008年公開の映画「特命係長 只野仁 最後の劇場版」内でベッドシーンを演じた時のでした。
西川史子は持ち前の性欲丸出しでノリノリで演技してたそうですが監督からは『AVじゃないんです』と注意を受けたとのこと。
ドSの西川はこの濡れ場に居合わせたスタッフの股間を観て更に興奮したことでしょう。
しかし、見れば見るほどマジで挿入してんじゃないんですかね?
仮に挿れてなくても収録後に高橋克典とホテルで二人っきりの再現VTRを撮影してるかもしれません(笑)
a_008
西川曰く
『最初、本気でやりすぎちゃったんです。いつもの感じにいっちゃって。監督に「そういうんじゃないんです。AVじゃないんです」って言われて、、、』
いつもの感じ???
ただの欲求不満のビッチじゃね?っとSNSで炎上してるらしい

a_007

a_006

  • 西川史子先生で抜いた事のない奴は騙されたと思って一発シコってみろ
  • 『西川史子先生が医師法違反していた(★゚д゚ノ)』
エロ画像 シコップル
アクセスランキング