エロ画像 シコップル

「エロ画像」を重要記録と考えネット社会に流出しているすべてのエロ画像から厳選抽出し後世に伝えていくことをモットーにやっていきます

エロgif

GIFとはGraphics Interchange Format(グラフィックス・インターチェンジ・フォーマット)の頭文字を取ったもので画像ファイルの1つ。何枚ものエロ画像を順番に表示することで動き(アニメーション)を付けていかにも動画のように見せる手法のことをエロGIFといいます。音声はありませんがその分容量を最小に抑えて動きがあるエロ画像が見れちゃいます

ローアングルからのパンチラ盗撮画像とエロgifを合わせて1,000枚ほど集めてみたwww

3次元JKOLナースのエロ画像

2017年11月22日 12:46

とにかく疲れました。集めるのも大変でしたが更に1,000枚(本)のローアングルパンチラ盗撮モノをシチュエーション毎に分けてみました。やはり女性のパンティは”見える”のではなく”見えた”ってのがいいですね。このパンチラ盗撮記事は最高傑作となっておりますので是非全て御覧になってってください

角を観ると股間を擦らずにはいられない女の子の角オナエロ画像

3次元JKのエロ画像

2017年11月16日 15:18

女子は尖ったものを見ると股間を押し付けたくなるらしいです。その気持ちを抑え平常心を保とうとするが好きな人の私物(机)となると意識を失い気が付くとマンコを擦りつけているらしいです。

今更ですが水着ギャルのエロgifを御覧ください

3次元のエロ画像

2017年11月14日 12:18

季節は冬ですが寒さを感じさせないのが水着ギャル。そんな水着姿の女の子をgif動画で御覧ください

まだ下の毛も生え揃えていない低学年の一人娘に手を掛けた鬼畜親父との近親相姦エロgif

3次元のエロ画像

2017年11月13日 18:23

低学年の娘に欲情してしまった父。小○生なので助けも呼べず泣き寝入りするしかない娘。。父子家庭だとこうなっちゃうんですかね?そしてコレが日常。この娘はこの出来事がトラウマとなって将来ヤリマンになるんでしょうね(ノД`)シクシク

恐怖で声が出せない”か弱き女性”を標的に痴漢行為を実行する犯罪者と被害者のエロ画像【痴漢動画あり】

3次元JKOL人妻女子大生のエロ画像

2017年11月13日 10:32

満員電車でお尻に何か触れていることに気付く女性。それは次第にスカートの中に忍び込む仕草を感じ痴漢であることに認識するも恐怖で声も出せず助けを呼ぶことも出来ない。そんな泣き寝入りをするしか無いか弱き女性が痴漢されているエロ画像です。

卑猥な姿にされた愛しの橋本環奈。アイコラとかクソみたいな技術やな…でも、環奈ちゃんの裸を想像してヌケる良い技術やんけw

3次元芸能人のエロ画像

2017年11月10日 23:11

別人の裸体に芸能人などの顔をはめ込む技術。それが『アイコラ』。熟練者が作成するアイコラはリアルすぎて本物かと思うくらい。そんな、本人の意志とは別に卑猥な画像が世に出てしまう世界。少し哀れにも思ういますが裸を想像出来るので私は好きです。

やっぱエロgifアニメーションは…オモロw

3次元のエロ画像

2017年11月10日 9:56

音がなくても動きがあるだけでその場の臨場感を楽しめるGIFアニメーション。動画を観るよりは通信料が抑えられるのでたくさん楽しめますね

トイレに纏わるいろんなエロ画像(291枚)やエロgif(74本)をシチュエーション毎にまとめてみた

3次元JKOL女子大生のエロ画像

2017年11月7日 22:20

盗撮やお漏らしからいたずら・レイプものなどいろんな場面やシチュエーション毎に分けてみました。画像・gif・動画合わせて367画像(本)です。とにかく疲れた...でも、その分面白い感じになっていると思うので是非とも観てやって下さい。

尖ったものに目がない美少女たちの角オナエロ画像(60枚)とエロgif(11本)&薄本(2冊)をまとめてみた

2次元のエロ画像

2017年11月7日 6:38

鋭角に尖った箇所を股間に押し付ける美少女たち。そんな角オナニーが大好きな虹娘のエロいシーンをいろいろと集めてみたので是非 最後まで御覧ください

iPhoneでGIFアニメーションを保存できることで需要が伸びてきそうなのでエロGIFを貼っときます

3次元のエロ画像

2017年11月7日 0:12

久しぶりモデルチェンジのiPhoneX。暗闇でのFaceIDは完璧に顔認証してくれるし、画質はキレイだしもう最高です。何といっても画面がめっちゃでかい。発売日(11/3)に5sからXへ機種変してもうテンションMAXです。なので、愛用のXちゃんにいっぱいエロGIFを保存しちゃいたいと思います(*´ω`*)

エロgifを800本以上集めた上にテーマ別に分けてみた

3次元JKナース女子大生のエロ画像

2017年10月28日 0:37

段々エロくなっていきます。通信制限に余裕がある方は是非とも全部見てみて下さい。800本以上大量エロgifからきっとお気に入りのものが見つかると思います

純真無垢の少女が処女を奪われた瞬間の悲痛の表情を御覧ください(*´∀`*)

3次元のエロ画像

2017年10月25日 0:30

女子なら誰もが通る登竜門・・・処女喪失。そして、女の子なら誰もが憧れの人(男性)に処女を捧げることを理想としているはず。しかし、世の中はそんなに甘くない。まったく想像していなかった形で失うもの、、、それが処女膜。

『お、お願い…もう挿れて……』女の羞恥心を狂わせる素股レイプがコチラwww

3次元のエロ画像

2017年10月23日 0:03

レイプとは卑劣かつ凶悪な行為。しかし、素股で局部を擦られるだけの状態を長時間続けられるとさすがに犯されている側も心折れるんじゃないんですかね?最終的に女性から『挿れて』と言わせることが出来ればレイプではなく合意のセックスということでいいんですよね?笑

【エロGIFまとめ】俺がコレでヌケたんだからきっとキミたちもヌケると思うよ、、、たぶん

3次元JKOL女子大生芸能人のエロ画像

2017年10月18日 9:40

Wi-Fi推奨となっていますので速度制限になっても怒らないでね~

薙切えりな エロ画像まとめ【食戟のソーマ】

2次元JKのエロ画像

2017年10月18日 0:54

どうしてこんあエロ漫画がアニメされたんだろう?子供にはあまりよろしくないと思うのだが、、、しかし、薙切えりな (なきりえりな)は可愛いですね。神の舌を持つと言われる彼女がフェラチオしたらチ○コの味を明確に表現してくれるのだろうか?試してみたい。。。

アクセスランキング