エロ画像シコップル

エロ画像を重要記録と考えネット社会に流出しているすべてのエロ画像から厳選抽出し後世に伝えていくことをモットーにやっていきます

エロ漫画

アニメのキャラクター等をテーマにしたエロ漫画の事を同人誌と言い二次創作とも言います。アニメ以外にもオリジナルキャラクターを作り上げ独自のストーリの中でエロいことを行うものあります。そんなエロ漫画を大量に集めてみました。

【プリキュア エロ漫画】大人にもっとも人気が高かったスマイル漫画

2次元JKのエロ画像

2017年9月25日 12:53

約5年前に放送されていた”スマイルプリキュア!”。プリキュアシリーズの内での人気は分からないが成人男性からの指示は高かった、、、らしい

【戦国乙女エロ漫画】催眠の中で犯され続け、中出しされ続け、そして堕ちていくヨシテルのえろ漫画

2次元のエロ画像

2017年9月22日 0:00

超ブラコンの足利ヨシテル。そんな大好きな義昭から『姉上好き♪』とリア充MAXな幸せ過ぎる日々。そんな日常を過ごしていたはずなのにいきなり周りの景色が一変する。今まで目の前にいた可愛い弟の姿は消え代わりに居るのが後ろから激しく突かれ戦場では絶対見せれないようなアヘ顔をした明智ミツヒデの姿が、、、さらに、ヨシテルの顔に押し付けてくる巨根。両腕を後ろで縛られて戦に負けて囚われたことを思い出す。松永弾正久秀軍に陵辱されていく戦乙女たち。そして、義昭の幻を見せられ壊れていくヨシテル。

【フルカラーエロ漫画】けいおん編

2次元JKのエロ画像

2017年9月19日 0:00

小学4年生からギターをヤッてて弾いている姿はもう萌萌もんです。黒髪のおさげ女子から言い寄られたらもうやるっきゃないでしょ

催眠術に掛かった女の子のエロ漫画24冊をまとめてみた

2次元JK芸能人のエロ画像

2017年9月16日 0:00

意思とは無関係にエッチな性格にする催眠術。男なら誰もが欲しがる鬼畜のような必殺技を掛けられた女の子たちが清純からど淫乱に変貌するエロマンガを多数集めてみました。アヘアヘ言いながら本性むき出しでチ○コにヨガっている某アニメのヒロインたちを御覧ください

【食戟のソーマ】薙切えりな (なきりえりな)のエロ漫画

2次元JKのエロ画像

2017年9月13日 0:00

週刊少年ジャ○プにて連載がスタートしてアニメ化など大人気アニメ『食戟のソーマ』そして、神の舌を持つと言われる”薙切えりな”のツンデレはマニアには堪らないですね。

婦警に纏わる二次エロ画像とエロマンガ

2次元のエロ画像

2017年9月2日 0:00

国家権力にいたずらしちゃう勇気。感服致します。しかし、そんなことしたらマジ逮捕ですので2次元の世界だけで楽しんでくださいね。

某サイトにアップされていたC92の同人誌を一部紹介

2次元のエロ画像

2017年8月23日 0:00

先日行われたC92。そこで販売されていた同人誌がもう流出しています。なんということでしょう。作家さんが可愛そうでなりません。そんな、無断転用されている同人誌を一部紹介します。ん~マジでけしからんですヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ

水着姿のキャバ嬢を連れてい海に行くと注目集めるだろうなぁ

2次元3次元のエロ画像

2017年7月17日 0:00

エロい水着姿のキャバ嬢画像を集めてたんだけど結果としてエロ動画やエロ漫画も集めてもうた

ポケモンGO1周年 限定ピカチュウ登場。。。ってか、まだやってる人いるの?

2次元3次元のエロ画像

2017年7月12日 0:00

全世界を席巻し、日本でも大旋風を巻き起こした。『Pokemon GO』。2017/7/6は最初の国でリリースされてちょうど1年。当時は歩きスマホをしている人はみんなポケモンGOをやってんじゃないかと言わんばかりでしたが、ブームが去るのは早かったですね。ぶっちゃけ一発屋の芸人より賞味期限が短かったような。。。ただ、このゲームが成し遂げたものは凄かった。2016年の売上が9億5000万ドル(約1090億円)だそうです。一発屋の芸人より短いブームだったがこんだけ儲ければそんなの関係ねぇ~って感じですね。

「好きな2次元キャラと現実世界で過ごしたい」そんな夢のような話が現実に…

2次元JKのエロ画像

2017年7月10日 9:01

好きなキャラクターと常に一緒にいたいと思うオタク向けの技術が開発され初音ミクと実際のカフェでデートが出来る。初音ミクはAR技術のGoogle Tangoにより、まるでその空間に実在しているかのように表示される。何と言ってもリアリティの高さが凄い。初音ミクはテーブルを挟んで対面に座っているので、手前にある机を認識して下半身隠しています。(現実世界に3Dをオーバーレイ表示しただけの単純なARでは、本来机の下に隠れるべき下半身まで表示してしまいます。)この、手前に物体があるとARオブジェクトが自然に隠れる機能は、Google Tangoも標準でサポート。

【芸能人】

【キャラ】

【相互リンク様(申請中含)】※あいうえお順

アクセスランキング